SSブログ

吉岡毅志の離婚原因は? [エンタメ]

俳優の吉岡毅志さんが、姉妹ユニット・FLIP-FLAPの 妹あいこさんと離婚したことを発表されました。

てかっ、離婚原因って何って思った方も多いと思います。

SnapCrab_NoName_2014-11-21_20-5-37_No-00.png
出典元:http://beauty.oricon.co.jp/news/2014077/full/



あんなに仲良かったのに・・・・(^_^;)


今日のヤフーニュースに載った時は
正直、ビックリしました。


ということで今回は、俳優・吉岡毅志さんと
FLIP-FLAPの妹あいこさんの離婚原因について
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




吉岡毅志さんといえば、ウルトラマンガイア役ってイメージが強いですよね!!

調べてみると、その他のドラマや映画、舞台なので活躍されています。
俳優としてしっかり仕事をされているんですよ!!



一方、元嫁のFLIP-FLAPの妹あいこさんは、
タレントユニットとして活躍され、テレビなどにも多数出演されています。

SnapCrab_NoName_2014-11-21_20-6-31_No-00.png
出典元:http://ameblo.jp/flipflap-aiko/entry-11261152222.html



その他にもアーティストとしても活躍されていました。


シングルだけではなく、しっかりアルバムも出していますよ^^



さて、吉岡毅志さんとあいこさんの離婚原因ですが、
ネットニュースによれば、円満離婚のようです。


離婚経験者としては、円満離婚の意味がわかりません(笑)


円満なら一緒にいればいいのにっ!


ってのが、私の意見なのですが皆さんはどう思いますか?



子供がいて、離婚をするにはそれなりの理由があると思います。

じゃないと、離れられないと思うんですが・・・・。



まだまだ、人生経験が足りないのかもしれませんね(笑)


以上、吉岡毅志さんとあいこさんの離婚原因について
考察してみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持田香織の新小岩の彼氏って?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。